〜 東日本 応援記事 〜
【10/30】東北に「積み木」を送ろうプロジェクト in 長野

〜最新!売れているスノーボード用品ランキング〜
雪スノーボード 総合ランキング
雪スノーボード ランキング
雪ブーツ ランキング
雪ビンディング ランキング
雪メンズウェア ランキング
雪レディースウェア ランキング

2010年10月15日

【BURTON(バートン)】ショーンホワイト着用モデル ウェア・ボード

誰もが知る、世界一有名なスノーボーダー
ショーン・ホワイト(Shaun White)の着用モデルの紹介でするんるん
トリノに引き続き、バンクーバーオリンピックでも金メダルを取り、出る大会(パイプ) 全て優勝しています。
しかも、自分専用のスーパーパイプを持っているということもオリンピック後に発覚していましたね!
別格のショーンホワイトは、どこまで行くのでしょうかexclamation&question

2010-2011モデル BURTON(バートン)

The White Collection Bit-O-Heaven Jacket




The White Collection Indecent Exposure Pant

〜特徴〜
Bit-O-Heavenジャケットはどんな悪天候のなかでも、防水性をそなえたフィットを提供します。
軽量で、フィットと機能をショーンのスタイルに合わせてデザインしたこのジャケットは、
温かさを向上させるためにレイヤリングを重ねることもでき、ピットジップ™を開ければ
ハイク時の汗を逃すこともできます。袖にある収納式のイージーアクセスパスポケットで
リフトの列をさっさと通過しましょう。

Indecent Exposure Pantは、ショーンの要望に沿ってデザインされました。
防水&軽量で、熱を調節するベントが太ももに付き、ゆったりとしたフィットは
気温が下がったときにレイヤリングできるようにたっぷりとスペースを残しています。
お尻と膝についたフリースの裏地が保温性を持ち、全体のメッシュライナーが快適な
速乾機能を発揮します。


The White Collection Pro Snowboard


幅広いライディングが可能な ディレクショナル シェイプに、ありえないスピードを叩き出すベース。
ショーン・ホワイトのプロモデルは次のステージに突入します。
彼の要望通りに作られたこのボードは、素晴らしいポップを生み出す カーボンiビーム™ 、
日本刀のように切れる フロストバイトエッジ と、素晴らしいレスポンス性能を発揮する
ライトニングボルトで武装しています。ただ楽しみたいだけでも、ショーンのレベルに
ステップアップしたくても、 TWC Proがあなたに最高のアドバンテージを提供します。

Stance レギュラー 23インチ 12°、-3°
(意外に両足とも角度をつけてないみたいですね。)

※ディレクショナル・・・昔ながらのスノーボードシェイプ。ノーズが若干長めで、短めに設計されたテールには
強い反発力を秘めています。高い浮力と、地形、雪質を問わないオールラウンドな適応力が持ち味です。
※カーボンiビーム™・・・超軽量なカーボンの背骨が、ボードに弾力性と縦方向のスナップを加えます。
※フロストバイトエッジ・・・バインディングの裏側のエッジを少し膨らませることで、アイスバーンなど
グリップが必要なコンディションで素晴らしいエッジホールドを実現します。
グリップが必要なときにパワーを発揮しながらも、遊びたい時に役立つルーズさも併せ持つ、理想的なエッジ構造です。


Cartel Binding


数多くのプロライダーとショップスタッフがCartel™を選ぶのには理由があります。
このバインディングにはライダーに必要なものが全て揃っているからです。
力強さを秘める超 軽量 のフォルム、どんな地形もものともしない快適性を提供するFullBEDクッション、
さらに素早いエッジトゥエッジを可能にし、1日中快適性を保つゲットグリップキャップストラップ™も
新たに搭載しています。


10-11 BURTON AWOL Black-White BOOTS


ライディングデビューから初の表彰台まで、AWOLがあなたをサポートします。
ショーンが好むスケートシューズのようにソフトで融通の利くフレックス、大きなエアーバッグにフリースタイルに適した
Flex 1ライナーを搭載。パイプの感触を確かめているときからビデオのパートを撮影しているときまで、
AWOLはファーストクラスのパフォーマンスを快適さと共に提供します。


RED(レッド)Hi-fi II Helmet

チームライダー全員が選んだプロクラスのHi-Fi IIは、これまでREDが積み上げてきた信頼の機能性はもちろんのこと、
新しいテクノロジーを取り入れることで更なるプロテクションを可能にしました。
[NEW] エアーバンド™ 180フィットシステムで自分にあったフィットに調節し、内部パッドとイヤーパッドを取り外すことで
ルーズなフィットが可能になるので、中にビーニーを着用することも可能です。


まだ24歳のショーン。彼の限界まで見守りたいのは私だけではないと思います。
あんなに出来たら、楽しいだろうな〜るんるん


BURTON
http://jp.burton.com/on/demandware.store/Sites-Burton_JP-Site/ja_JP/Home-Show

↓ショーン凄いよ!気になる!と思う方は、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村


posted by れい at 22:52| Comment(0) | スノーボード ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンジー・ローハン
×

